SSブログ

アロマペンダント [ガラス バーナーワーク]

昨日走井林道経由だったので、今日の昼トレは旧金勝牧場側側から登った。
暑いと思ったので木陰の多いコースを選んだのだが、実際は今にも雨が降り出しそうで日差しはなかった。ただ湿度が高く汗は出る。走井林道を下り、水場で思いっきり水を浴びた。(^^ゞ

DSC_0153_DxO.jpg

山全体に緑が濃くなり鬱蒼としてきた。小さいけど強い雨雲が突然現れたり夏本番が近い感じ。

DSC_0150_DxO.jpg



吹きガラスの応用で変わったものを作る。

アロマペンダント。そのようなものがあるってヒントを頂いたので作ってみた。

IMG_1085_DxO.jpg

アロマオイルを入れて着用すると肌で温められて香りが楽しめるとか。

IMG_1083_DxO.jpg

IMG_1081_DxO.jpg

IMG_1079_DxO.jpg

まぁ、私としてはアロマオイルよりも虫よけのディートを入れて首から吊るしたい気分。山歩きとかで顔の周りを飛び回って鬱陶しい羽虫よけになるかもしれない。_(^^;)ツ アハハ

最近お尻とか肩とか虫に刺されるんだよなぁ。ヒルクライムはスピードでないので刺され放題。ピチピチのタイツのお尻やジャージの肩など、比較的動きが少なく肌に密着してるところが集中的に狙われる。虫よけスプレーを使ってるけど生地の傷みが進みそうだ。(ーー;)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサガオの目雨後の昼トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。