SSブログ

夏越の祓 [自転車 昼トレ]

けっきょく今週も金勝ヒルクライム皆勤賞。
林道がずっとウェットだったので安全にゆったりペースで。

火曜日
朝は雨。昼も山は雲の中。雨雲ではないみたいだったので登った。

DSC_0238_DxO.jpg

水曜日
朝は良い天気だったが雨雲接近中。
なんとか降り出す前に登ったが下ってる時にポツポツと。ウエットになる前に下山。(^。^;)フウ

DSC_0243_DxO.jpg

木曜日
やっぱり雨雲接近中。時折小雨がパラついた程度ですんだ。

DSC_0244_DxO.jpg

金曜日
今日は朝から良い天気だったが、上部の林道は予想外にウェット。朝は雲の中みたいだったし霧雨でも降ってたかな。昼トレタイムは気温上昇。ひさしぶりに水場で水浴び。超きもちいい。

DSC_0252_DxO.jpg



今日から7月。昨日は近所の神社に茅の輪くぐりに行った。今年も暑さに負けず昼トレが続けられますように。(^o^)

IMG_1164_DxO.jpg

昨日の日没前に観測できた幻日。

左側

IMG_1136_DxO.jpg

右側

IMG_1156_DxO.jpg

なかなか両方同時に現れなかった。消える間際くらいになんとか両方現れた。
なかなか幻想的。(~^T)ジーン

IMG_1160_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。