SSブログ

年イチの海 [自転車 昼トレ]

昨日火曜日。プチ夏休みを取得。兵庫県の須磨に。

琵琶湖でも泳げるけど別に泳ぎたいわけではない。と言うか、泳げない。(。^。)コケ!

でも、猛暑の夏、海水浴場に行くことに目的がある。
海を見て砂浜を歩き、海の家で食べ、そして目の保養。

そのためには琵琶湖ではなく都会の海に。
と言うことで須磨海水浴場へ。

でも、その前に。せっかく来たので須磨海浜水族園に。
テヅルモヅルに見とれてしまった。(^○^)

IMG_1386_DxO.jpg


そして海に。

潮の流れか風の影響か、びっくりするくらい水がきれい。
透き通ってるしゴミもない。クラゲもいない。
ひさしぶりに何も考えない休日を過ごせた感じ。
なんか休日になると自転車に乗らなきゃ、クライミングしなきゃって思ってしまって。_(^^;)ツ アハハ

DSC_0467_DxO.jpg

DSC_0466_DxO.jpg

DSCN1133_DxO.jpg


で、今日は仕事。
飛び石で休みなので今週はのんびりモード。
累積標高500m超えなんだけど、ほんの数分ゆっくり登るだけで森林浴気分。
連日の猛暑も峠を越えたらしく、木陰の多い金勝寺林道は風が心地よかったです。

DSC_0476_DxO.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも立秋そろそろお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。