SSブログ

はやくも立冬 [自転車 昼トレ]

今朝は6℃。真っ青な青空なんだけど出勤時はとうとう日の出前。気持ちが引き締まる。
天気予報では水曜日の朝が3℃、木曜日が2℃、金曜日が4℃。
今日は立冬とは言え真冬並みの寒さは早すぎ。{{ (>_<) }}

朝からインフルエンザの予防接種。喘息持ちなのでインフルエンザが重症化すると危険。
予防接種しても罹るときは罹るけど軽く済むならその方がいいし。

今日一日激しい運動と深酒は控えるようにって注意書きにあったので昼トレはいつものコースだけど極力軽めにって思ってたのに、普通に登ってしまった。_(^^;)ツ アハハ

DSC_4234_DxO.jpg

先週よりも紅葉が進んだかな。

DSC_4236_DxO.jpg

今日はさらに年イチの視野検査。ゲーム感覚なんだけど疲れるんだよなぁ。


週末土曜日はあべのハルカス。実は初めて。
あべのハルカス美術館に大妖怪展を観に。
行こう行こうと思ってる間に気付いたら最終日が日曜日。
ちょうど大阪に出る所用があったのでついでに。
というか、こちらがメインで所用を足したって感じかな。
なかなかに面白かった。みんな本気で描いてるなぁ。
ただ、現代の妖怪コーナーが妖怪ウォッチだったのがちょっと興ざめ。

DSC_4212_DxO.jpg

日曜日は紅葉を求めて比叡山延暦寺に。
近場では一番早いって期待してたんだけどあと一歩。
ただ寒いだけだった。(x_x;)シュン

DSC_4221_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。