SSブログ

クリスマスのリース? [自転車 昼トレ]

朝会社に着くとちょうど日の出。
屋上に出て撮影。何だか得した気分。

IMG_1955_DxO.jpg

昼トレ、今日は走井林道経由。

九十九折れ登り切った十九道ダム公園にシロネコちゃんがいた。
とりあえず登りだったのでにゃーとだけ言って通過。

何だか足が重い。疲労が溜まってる感じ。
まぁ、無理せず楽しく登る。

馬頭観音堂にご夫婦のハイカーが。
軽く挨拶して、馬頭観音様をお参りしてさっさと下山。

DSC_4329_DxO.jpg

九十九折れ登り初めのモミジ。そろそろ見頃。

DSC_4330_DxO.jpg

頼まれてたツタの蔓を探しつつ下る。
そろそろ十九道ダム公園って思ってると側溝を登るシロネコを発見。
気づくのが遅れてそのままパスしてしまった。
まぁ、元気そうだ。

ツタを探してると何かイチゴ系の実。味見はしなかった。_(^^;)ツ アハハ

DSC_4331_DxO.jpg

ツタの蔓、いっぱいあるんだけどどれも高いところに伸びてて長いのが採れない。
まぁ、とりあえずサンプル程度に集めて終了。

DSC_4333_DxO.jpg

さて、仕事上がりにしてジムクライミングしようかな。(^^ゞ
タグ:ツタ リース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロネコ再びロードバイク復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。