SSブログ

蔓性植物 その二 [自転車 昼トレ]

早朝の雨は出勤前ギリギリに上がったが路面はびしょびしょ。まぁ、初めから今日はMTBのつもりだったので問題なし。

昨日と同じいつもの走井林道コースで馬頭観音堂へ登る。のんびりと34分かけて登る。昨日よりも7分遅い。MTBだからって言いたいけど、MTBのベストも27分台だし。連日TTだと体に悪いし、頑張るのは週一くらいでよい。

Dsc_4340.jpg

昨日帰ってからロードの車重を測ってみた。ペダルやドリンクホルダーを付けて7.9キロ。MTBが13キロ。5キロも重い。とは言え、自分の体重を双方に足すと大きな差ではないかも。基本行動はソロなので、ロードにはサドルバックやインフレーターを付けるつもり。なのでもう少し重くなるかな。

下りで蔓性の植物を探す。先日は葛狙いだったが、もう少し細いのがいいらしいので探す。いいのを見つけたけど、葉っぱが落ちてると何なのか良く分からない。ま、いっか。

Dsc_4342.jpg

いつも思うけど、大豆っていつ収穫するんだろう。

Dsc_4344.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。