SSブログ

トンボ玉ストラップ [ガラス バーナーワーク]

トンボ玉のストラップを作ってみた。

でも、今どきのスマホってストラップホールがないんだよなぁ。
ケータイが主流の時代なら使い道あったんだけど。
今は使ってくれる人いるかなぁ。

DSC_4364_DxO.jpg

DSC_4365_DxO.jpg

で、今週初の昼トレ。昨日も走るつもりだったが小雨。
真夏なら少しくらいの雨なら気にせず走るが、今の雨は辛い。雪だったらテンション上がるけど。

いつものコースで馬頭観音堂へ。すっかり冬景色。寒々しい。

DSC_4366_DxO.jpg

木杭にパイロンが被せてある。何だろう。深雪の際の駐車場端の目印かなぁ。

DSC_4367_DxO.jpg

走り始めが11℃くらい。山頂付近が8℃ほど。辛いほど寒いってわけではないけど
お腹が冷える。自転車ウェアは前傾姿勢に適応して背中は長いけどお腹が短い。
ビブタイツが温かいって思ってたけどやっぱり冷える。
毎年真冬はウインドブレーカーを自転車用から普通の山用に変えて対応してる。
今年はどうしよう。下りと復路だけ、ウエストウォーマー(腹巻)使ってみようかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。