SSブログ

トンボ玉ストラップ展示即売中 [ガラス バーナーワーク]

週末土曜日から水曜日(12月7日)まで知り合いの銀アクセの展示に便乗してトンボ玉展示即売中。(^^ゞ
こちらでやってます。

尾賀商店

DSC_4380_DxO.jpg

DSC_4379_DxO.jpg

昨夜からの雨で路面は濡れてたけどロードで出勤。飲酒により放置した車の回収にはロードが便利。圧倒的に積み込みやすい。(^^ゞ
で、昼トレ。いつもの走井林道コースで馬頭観音堂へ。林道もまだまだウェット。土曜日にバイクの初期点検を兼ねて琵琶湖岸走。さらに金土日とジムクライミング3連チャン。なんかいろいろと疲れが残ってるみたいで心拍をかなり上げた割には平凡な28分。
馬頭観音堂駐車場のパイロン、工事の前準備だったみたい。木の柵を新設中。落とされて放置されていたベンチも1台引き上げられて2台に。これだけしっかりした柵を設置したらもう落とされないかな。(^_^;)

DSC_4383_DxO.jpg

DSC_4384_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。