SSブログ

脂肪燃焼トレ [自転車 昼トレ]

今日の昼トレは脂肪燃焼をイメージして有酸素ゾーンで。
ほんとはもう少し下の脂肪燃焼ゾーンがいいんだけど、さすがに急坂では上がってしまう。

急金勝牧場側から登り、こんぜの里へ

DSC_4584_DxO.jpg

さらに金勝寺を経て馬頭観音堂へ。

DSC_4589_DxO.jpg

そしてさらに竜王山頂に。
新品のタイヤ、やっぱり少しは悪路を走行したかったし。

DSC_4586_DxO.jpg

DSC_4587_DxO.jpg

竜王山頂を越えて西側に下るとハイキングコース。
狛坂磨崖仏や竜王山の稜線上の数々の奇石が見れる。

DSC_4588_DxO.jpg

タイヤを換えて、タイヤ周長が2068mmから2083mmに15mm大きくなった。
とは言え0.7%程度。なんだけどなんかギア1枚くらい重くなった気がする。トレッドパターンの違いかな。
後ろはすでに一番大きいのまで使ってるし。
勾配が25%くらいあっても舗装路なら前は2枚目までって制限してる。うん、我慢しよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ周長実測泥除けワレタ。(T.T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。