SSブログ

小林研一郎 [音楽鑑賞]

土曜日は大阪シンフォニーホールへ。

DSC_4976_DxO.jpg

「小林研一郎 炎のタクト!」すごいタイトルだなぁ。(^O^)

DSC_4980_DxO.jpg

及川浩治のピアノでラフマニノフ2番。そしてチャイコフスキーの4番。

DSC_4981_DxO.jpg

おおらかでゆったりと壮大で。でも、張り詰めた緊張感も。それでいて熱く燃えている。楽しかったです。

そのあとは大阪駅のビアホール、エキベーコン。これが私のお約束。

DSC_4987_DxO.jpg


じん帯断裂後、弱点になってる右ひざ。なのにこの一週間右キョンを使うケーブ課題ばかり攻めて右ひざに違和感。痛みはないけど緩い感じ。
その課題も何とか昨日終わったし、しばらくは右ひざを労わらねば。まぁ、自転車は問題なく乗れるので普通に昼トレ。

ルモンタウンから登り初め、今日から登れるはずの金勝林道を目指す。が、やっぱり開通してない。今回は日時延長も無し。あとちょっとって感じなのかなぁ。

DSC_4993_DxO.jpg

とりあえず県道12号にでてこんぜの里へ登る。園内のサクラ、蕾は膨らんできたけど咲くのはまだ少し先かな。

DSC_4994_DxO.jpg

で、どうするか。結局そのまま県道を登り、心行路林道を登ることにした。金曜日と同じだけど。
登り切る直前に少し開けてるところがあるのを忘れてた。なんで先週は見えてなかったんだろう。標高ばかり気にしてたかな。一瞬だけど。

DSC_5000_DxO.jpg

落ち葉に雨で少しスリッピー。ロードも考えたけど下りはやっぱりMTBの方が安全そうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿星山封鎖解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。