SSブログ

心行路林道リバース [自転車 昼トレ]

朝はかなり冷えたがぐんぐんと気温が上がり昼トレ日和。
今日のコースは心行路林道をいつもと逆向きに登った。

今までは旧金勝牧場脇から心行路林道を目指して迷ってばかりだったが、上から下ってわかりやすいコースを見つけた。なので、今日は迷うことなし。(^O^)

DSC_5184_DxO.jpg

林道を下ってると斜面にボルダー発見。自転車を放置して少し山登り。
が、2m程度でたいしたことなかった。岩質もイマイチだったし。大きく見えたんだけどなぁ。(x_x;)シュン

DSC_5186_DxO.jpg

DSC_5187_DxO.jpg

下りはこんぜの里の公園内の桜を楽しみながら。

DSC_5188_DxO.jpg

どこもかしこも桜が満開。他にもいろんな花が。

DSC_5192_DxO.jpg

DSC_5194_DxO.jpg

DSC_5196_DxO.jpg

DSC_5206_DxO.jpg

花粉とPM2.5がなければ最高の季節なんだが。

ここはアプローチコースにある栗東市出土文化財センター和田古墳公園。
道路わきに突然見えて二度見してしまう。(^O^)

DSC_5183_DxO.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花冷えリバースフルコースbyMTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。