SSブログ

リバースフルコースbyロード [自転車 昼トレ]

今日はロード。明日は雨の予報だったのでたっぷり走ることに。心行路林道を登る。ロードはどうしても少しペースが上がってしまう。ペースが上がるとマスク装着では辛い。息苦しくて写真を撮り忘れた。まぁ、別にいいけどね。あとちょっとの我慢。GWには外して走ろう。

DSC_5274_DxO.jpg

こんぜの里に下ってから東並木林道を登り馬頭観音堂を目指す。途中15~20%の登りがあり、TCRSLR1になってからちょっと苦手。
CAAD10の時は前34後25で今が前36後28。少し楽なはずなんだけどなぁ。CAAD10に比べ、TCRSLR1はよりパワーを入れると答えてくれるタイプみたいに感じる。だらだら気分で急坂を登ると中途半端に辛いような気が。

DSC_5275_DxO.jpg

下りは走井林道。全行程2時間弱。11時からちょっと長い昼休み。7時前出勤で調整してるつもり。(^^ゞ
夜明けが早くなってきたので朝練も可能なんだけど、そこそこの歳なので朝からきついのは体に良くなさそうなので避けてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルノシンマムシグサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。