SSブログ

どこでもベープNo.1 [自転車 昼トレ]

朝はまたまた山々が濃く霞んでて嫌な感じだったが昼前にはそれほどでもなくなってきたのでマスク着用せずに走ることに。MTBで心行路林道を登る。
DSC_5553_DxO.jpg

阿星山を越えてこんぜの里に下る。続いて金勝寺方面に登るも少し時間オーバーの気配。
東並木林道を登り切ったところで金勝寺林道を下る短縮コーストした。
DSC_5554_DxO.jpg

だんだんと虫が増えてきてお尻が気になる。なんかチクってした気がして手で払ってばかり。
昨年度はスプレー式の虫よけのスキンベープを使ってたがあまり効果が感じられなかった。
結局はサイクルパンツの上に短パンを履くのが一番だけど、暑いしバタつくし、サイクルパンツの意味がない。

ドラッグストアで物色してたら「どこでもベープ」なるものを発見。
これをぶら下げて走れば多少なりとも効果があるのでは。
ただ、ぶら下げる方法が問題。もうちょっとスマートな方法はないものか。
DSC_5558_DxO.jpg

効き目については後日レポート予定。m(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。