SSブログ

びわ湖米プラザ [自転車 昼トレ]

今朝は体が重い。ジムでのダラダラ登りが祟ってレベルダダ下がりを解消しようと半月くらいひたすらピンクツアー。復活の兆しを感じて、ひさしぶりに限界グレード近くの課題に打ち込んだら全身バキバキ。朝起きるのが辛い。

今日の昼トレは回復走の予定で琵琶湖方面に向かう。
湖岸までサイクリングロードを走ると調子が出てくる。
片道一時間を目安に北上。琵琶湖大橋を渡り、道の駅びわ湖米プラザで引き返し、また琵琶湖大橋を戻ってくる。
DSC_0053_DxO.jpg

琵琶湖大橋からの眺め。
DSC_0054_DxO.jpg
DSC_0055_DxO.jpg

まだ一時間経ってなかったのでさらに北上。マイバイクのお里、ジャイアントストアびわ湖守山に寄るが痛恨の休業日。(>_<") まぁ、開いてても一声かけるくらいだったけど。
DSC_0057_DxO.jpg
DSC_0059_DxO.jpg

同じコースを帰ったが、さすがに琵琶湖大橋を再度渡るようなことをしなかったので帰りは45分ほど。いつもよりもちょっと長めの45キロを走った。(^^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。