SSブログ

いつの間にかの定番コース [自転車 昼トレ]

雨は上がりまぁまぁの天気。気温もほどほどで爽やか。

MTBだけど泥んこオフロードは走りたくないので普通に走井林道を登り馬頭観音堂へ。
DSC_0067_DxO.jpg

そのまま下ろうとも思ったが、なんとなくこんぜの里方面に下ると意外に時間的に余裕が。
そのまま阿星山に向かう。
DSC_0068_DxO.jpg

余計な寄り道をせずに下り、MTBだけど2時間かからず。
だんだんと定番コースになってきたなぁ。
日課としては、なんかオーバーワークっぽいけど。(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

KY

はじめまして、京都在住の者です。
今日27日に、始めて心行路林道を登りました。
今までルモンタウン(走井林道)、東並木林道、
県道12しか走ったことがありませんが、
貴殿のHPを見てると
色々林道&未舗装路がありそうで
ワクワクします。
これからも通って、道を開拓していきたいと思います。
では。
by KY (2017-05-27 18:15) 

aosada

コメント、ありがとうございます。

職場が草津駅前にあり、ほぼ毎日昼休みに山に入ってます。
山も湖も近くにあり、滋賀県は自転車乗りには天国です。
未舗装路、たくさんありますよ。ただ、砂防ダムの管理や森林管理の道が多く、山頂まで登りきる道は少ないです。
竜王山の南側のハイキングコースには魅力的なシングルトラックがたくさんありますが、桐生キャンプ場の登山口にバイク・自転車禁止の看板があります。
なので、ハイキングコースは馬頭観音堂から竜王山頂までくらいに自制してます。

ぜひぜひ、いろんなコースを走って楽しんでください。
by aosada (2017-05-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。