SSブログ

ニセアカシアと白藤 [自転車 昼トレ]

週末は大阪でガラス。
シンプルな点打ち玉。点打ち作業ってなんだか心が安らぐんだよなぁ。( ゚ ρ ゚ )ボー
DSC_0090_DxO.jpg

今日はロード。月曜日はロード比率が高い。週末の飲酒で放置した車回収が理由なんだけど。
で、自動的に最近のロングコース。心行路林道を登り阿星山に。
DSC_0072_DxO.jpg

少し下ったところで白い花の木を発見。
水辺ではないし白藤?って思ったけど間もなく6月。
ニセアカシアだな。どれだけ見ても見分けはつかない。_(^^;)ツ アハハ
DSC_0074_DxO.jpg

こんぜの里に下り、東並木林道を登って竜王山に。
DSC_0077_DxO.jpg

そして走井林道を下る。
例の水場でそろそろ水浴びって気分だけど昨年の大雨で水が出なくなって、誰かが補修してくれたんだけど出口が岩のそばになってしまって頭を入れにくい。うかつに動かしてまた水が止まってしまうと困るし。(^_^;)

もう一つの白い花の木はエゴノキらしい。今、山は白い花の木がいっぱい。
DSC_0078_DxO.jpg

大麦、小麦が収穫間近。もう夏だなぁ。
DSC_0082_DxO.jpg
DSC_0084_DxO.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。