SSブログ

オニユリ [自転車 昼トレ]

今日は暑いけど湿気は少ないかも。昨日までと違い天気も安定している。
じりじりと焼けつくような日差しがまさに真夏。
気温のピークが昼トレタイムの後なので少しは助かってる。

今日はロードで。阿星山から登る。このコースを走る回数も増えてタイムが分かってきた。
なのでロードで走るとタイムが気になりなかなかに辛い。地味に心行路林道登り自己ベスト更新。ようやく28分ちょうど。
時間的には走井林道登りと同じような感じなのかなぁ。頑張ったら25~26分台では登れそう。
XcWnPVRQNk.jpg

こんぜの里に下り、馬頭観音堂に登り、またルモンタウンに下る。
HfzSNmCTl9.jpg

美濃郷川の堤にオニユリが咲き始めた。自生してる花では一番派手かも。
2SD3ML9vum.jpg

ムカゴが付いてるのでコオニユリではなくオニユリ。
lw7e5jgCYy.jpg

あぁ、茶碗蒸し食べたい。もちろんユリネのたっぷり入ったやつ。(^○^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入眠困難脚は変化せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。