SSブログ

お盆休み前の昼トレ [自転車 昼トレ]

台風が過ぎ去ってようやく昼トレ。ルモンタウンから馬頭観音堂へ登る。
暑い感覚の無いまま登ってたらやたらと心拍が上がる。ついでにペースも上がる。ゆっくり登るつもりだったのにペースが下がらない。でも、ラストパートで右脇腹に痛み。強制ペースダウン。結局30分は切れなかった。まぁ、MTBだし良い方かな。
eriyxLTFi7.jpg

とりあえずこんぜの里に下りつつクールダウン。今度はのんびりと阿星山に登る。台風の影響を心配したが崩落などは無し。ただ、心行路林道は枝葉が散乱し荒れ気味。
F5BKDlg90H.jpg
fBhf3N2rvz.jpg

林道ではヒグラシの大合唱。ヒグラシが一番蝉しぐれって感じがする。明日からお盆休み。昼トレは今週は一回だけで終わりそう。(^^;ゞ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オライリーの料理本お盆休み終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。