SSブログ

台風来てるの? [自転車 昼トレ]

今日も朝からとても爽やか。少し肌寒いくらい。
そろそろリュックにウインドブレーカー入れとかないと。
夜遅くなると夏物では寒い日も近そうだ。
まぁ、まだ大丈夫とは思うけどね。

で、昼トレ。アプローチ、涼しくて空がきれいで気持ちいいんだけど風強すぎ。
なんで?って思ったけど台風来てるんだった。_(^^;)ツ アハハ

一ノ瀬林道を登りこんぜの里に。
wtIKWZZtsT.jpg

そして金勝寺を経由して馬頭観音堂に。
あまりにも空が綺麗でいつもと違うフレーミングを考えてみました。_(^^;)ツ アハハ
vSk1Foe9Rd.jpg

きのう見つけられなかった花火残り一本を探すが見つからず。
一本だけ持って帰ったとも思えない。山に投げ捨てちゃったのかなぁ。
今一番草が伸びてて探せない。ほんとムチャするなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴミ拾いミュシャ展@佐川美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。