SSブログ

琵琶湖岸で回復走 [自転車 昼トレ]

今日もロード。朝まで雨だったし山方面はまだまだあやしい雲が居座ってる。無理してウェットな林道を走っても楽しくなさそうだし、ひさしぶりに琵琶湖岸で回復走。

旧草津川も跡地公園が整備された走りやすくなった。公園区間は自転車帯と歩行者帯がきちんと分離されている。でも実際は歩く人は自転車走行帯とか意識してないので意味ないけどね。自転車歩行者道は実は歩道。自転車走行帯も結局は歩行者優先。(^_^;)

草津川跡地公園 ai彩ひろば(区間2)にまた新しい施設を建設中。何になるんだろう。まぁ、この区間は市民活動メインなのでお店ではなさそうだけど。
yd5vhbHvC7.jpg

琵琶湖岸に出て南下。近江大橋を渡って膳所城跡公園に。
oP7zjj9hkr.jpg

引き返して北上。烏丸半島を周る。
aNCd2vbFjq.jpg

葛の花が散ってとても綺麗。なかなか写真では表現できないなぁ。
ViZI7eTadY.jpg

そしてまた南に戻り、旧草津川に引き返して戻ってくるコース。もちろん橋以外は平地走。40キロちょっと走った。(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。