SSブログ

山の紅葉 [自転車 ツーリング]

今日もいい天気。昨日走らなかった林道を選択。旧金勝牧場から一ノ瀬林道を登りこんぜの里に。金勝寺を経て馬頭観音堂へ。そして引き返して金勝林道を下ってルモンタウンへ。
wQeDr1Ogii.jpg
DDeK2rKouh.jpg

どこもかしこも落ち葉や枯れ枝で埋まりオフロード状態だが、倒木や崩落は無くMTBには問題なし。ただ、ロードバイクは楽しくないだろうなぁ。
XD6w0VeiAA.jpg
ZZZwu8fqcd.jpg

昨日は気づかなかったけど、処理済みだけど大きな倒木があったようだ。
7ApLb0RqDR.jpg

ここの桜並木も台風のたびに倒れていく。老木が多いので仕方ないか。
ソメイヨシノはだんだんと消えていく運命なんだろうなぁ。
R4vNQiZx63.jpg

金勝林道、また間伐作業が始まるようだ。今日は解除になっててよかった。気を付けないと。
rc0dBJVRMw.jpg

こんぜの里の公園は紅葉が見頃になってきた。おばちゃんたちが銀杏拾いをしてたけど小粒だって言ってた。先日関西大学に行った時に通った吹田駅からのイチョウ並木の銀杏も小粒だったなぁ。
tzYcgJWFuv.jpg
i4rwROhcvk.jpg
ewzzX7nVdy.jpg

今週は昼トレ何とか二日。週末はまたまた雨。とりあえずジムクライミングして美味しいビールを飲もう。o(^-^)o




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。