SSブログ

三井寺 [お出かけ]

少し鼻風邪から咳風邪に移行してプチ喘息気味。
冷たい空気は良くなさそうなので昼トレは休憩中。

土曜日は三井寺に行った。
目的は「非公開文化財唐院諸堂公開・三重塔初層内部初公開」
風邪気味だし冷たい雨だけど、お堂を見るだけならいいかなって。

で、行ってみると綺麗な紅葉が目に付く。
そういえば紅葉シーズンだった。_(^^;)ツ アハハ

雨が幸いして駐車場は何とか空いてた。
もし良い天気だったら停められなかったと思う。
観光バスもいっぱい。ツアー客は雨でも関係ないよな。

さらに、先に昼ご飯を食べてる間に雨が上がり、霞みがかる荘厳な雰囲気に。
曇り空の弱い光で紅葉の色が鮮やかに。予想外に紅葉もたっぷりと楽しめた。ヽ(^0^)ノ
IMG_3528_DxO.jpg
IMG_3520_DxO.jpg
DSC_0488_DxO.jpg
DSC_0485_DxO.jpg
DSC_0480_DxO.jpg
DSC_0477_DxO.jpg

食事処の張り紙。これで350円は安いって思ったけど、考えたら別々だよな。
DSC_0474_DxO.jpg


タグ:紅葉 三井寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今朝の日の出昼トレ復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。