SSブログ

シャワー付き洗面台! [自転車 昼トレ]

今日も良い天気。昨日よりも気温高め。
当然昼トレ、山コース。

昨日の反対回りで走るつもりだったけど、ショートカットの入口を間違えてしまい同じコースとなった。帰ってきて確認したらルモンタウンの方が若干近いかも。ちょっと意外。
w8PRN9c0nz.jpg

九十九折れのモミジがやっぱり綺麗なので、昨日と少し角度を変えて写真を撮る。
OCHyW1VbJb.jpg

ショートカットコースから見る安養寺山。
見えにくいけど柿があるだけで妙に田舎っぽい。
と言うか、十分田舎だけど。
ThzPBsG9xv.jpg

新社屋には浴室がある。もちろんシャワーも。
でも、さすがに昼間からは使い辛い。しかし、実はシャワー付き洗面台もある。
これがとても便利。もちろんお湯も出る。かなり幸せ。ヽ(^0^)ノ

午後の仕事で滋賀医大に。
いい天気なので瀬田駅から3キロほど歩く。
予想以上の登りコースで昼トレ後の疲れた足には辛かった。
me48ZnlHiF.jpg

2時間のセミナーを受けて帰りは真っ暗で寒い。
下りだし、走ってみた。膝が心配なのでジョギング程度で。
さすがに心肺的には全然余裕だった。(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼トレ復活!大野神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。