SSブログ

連日で阿星山に。 [自転車 昼トレ]

昨日はドタバタして書き込アップするのを忘れてたが昼トレは走った。
急に気温が上がって花粉とかすごいことになってるみたいだけど、私は今のところ被害は少ない。薬が効いてるようだ。

コースはひさしぶりに心行路林道を走り阿星山に。
81PuTHaaaO.jpg

昨年末から間伐作業が続いてたので念のため、こんぜの里側から登る。幸い作業は終わったようで通行止めはない。林道が明るくなって気持ちよかった。
taBHVGIKHe.jpg

そして今日も心行路林道で阿星山に。コースがクリアなことは確認済み。なので今日は昨日の逆順で東から登った。
s8qdlljV7W.jpg
IbmrksFE5G.jpg

暖かくて自転車日和。そのまま馬頭観音堂へ登ってフルコースとしたかったけど、MTBだと大幅にタイムオーバー。もう少し身軽になったら考えよう。o(^-^)o


タグ:阿星山
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。