SSブログ

Zynqで802.11ac [仕事]

アメリカ出張から帰国後約3週間。こいつで苦しんでる。
Zynq7000で5GHzWiFiを使う事前実験。もちろん仕事。
RaspberryPiを使った情報はあちこちで見かけるようになったがZynqでは見当たらない。
DSC_0506_DxO.jpg

みんなが通ったであろう、また通るであろう罠に確実にはまり、落とし穴に落ち、ようやくここまでたどり着いた。
たぶんあとはLinuxの設定次第で通信できるようになるだろう。(^。^;)フウ
まぁ、実効通信レートでまた苦しむだろうけどね。
DSC_0507_DxO.jpg

昨日はようやく春の嵐が過ぎ去り一週間ぶりの昼トレ。なんだか体が重い。
DSC_0500_DxO.jpg

少し寒さが戻ってたが九十九折れ登り口のボタンザクラがほぼ満開。濃いピンクの花が艶やか。
DSC_0504_DxO.jpg
DSC_0505_DxO.jpg

雨は上がったと思ってたのに復路はしっかりと雨。結構濡れて寒かった。{{ (>_<) }}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日で阿星山に。PM2.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。