SSブログ

自転車日和 [自転車 昼トレ]

一転して自転車日和なので今日も昼トレ。ちょっとタイムが戻ってきた。まだまだだけど。と言うか、エネルギー不足を感じる。考えてみれば風邪、副鼻腔炎、眩暈と続き、お酒を飲んでない。そうすると規則正しい健康的な食事だけとなり、体重も下がってきた。つまりダイエット期ってこと。エネルギー不足は当たり前。(^_^;)

今日はルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。
暖かくなったけど霞むようなことはなく景色が綺麗。新緑がいい。
QWuJNb9qQSFPltMQ.jpg
j6fxchCvEfbe2HTB.jpg

下りは金勝寺方面に。こんぜの里ではなく、金勝寺林道を下り、ルモンタウンに戻る。
小さな崩落があったのか、ちょっと砂利だらけの場所があるけど問題なし。

こんぜ周辺は田植え真っ盛り。その奥は穂が大きくなり始めてる小麦畑。滋賀県は知らないけど草津栗東守山周辺は大麦小麦、そして大豆畑が意外に多い。
BJprk5CpnuyxmfpQ.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑の季節ほぼ治った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。