SSブログ

ほぼ治った [自転車 昼トレ]

眩暈はほとんど治まった。今日の診察でも眼振は治まっていた。ただ、低音域の難聴はまだ残ってる。と言うか、これは実は前からかも。とりあえず先生の勧めでもう一週間だけ薬を飲むことにする。

とは言っても体調的にはほとんど完全回復。クライミングはもう一週間だけ休憩とするつもり。なんとなく飛び降りるのが怖い。(^_^;)

今日の昼トレもルモンタウンから走井林道を登った。タイムは34分ほど。U字ロック、ライトを装備したままでちょっとバランスが悪かったかも。それでもタイムは普通に戻ったみたい。そろそろロードに乗りたくなってきた。
C57koftfVmzWtNsD.jpg

下りも走井林道。十九道ダム付近で車を停めて座り込んでる男性発見。何してるのかと思ったら靴ひもを結んでた。で、顔を上げたでよく見たらKO店長。w(゚o゚)w オオー! 今まさに山走りトレ開始って感じ。トレーニングですか?って聞いたら、昨日YU君とルートクライミングをしたそう。で、雨で慌てて撤収したときに終了点のギアの放置があったらしい。回収ついでの山走りトレらしい。(^○^)

来年リードジムをオープンするらしいのでそれならルートもやってみたいかも。o(^-^)o

と、投稿したつもりが忘れてたみたい。これは昨日の。(^_^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

middrinn

とりあえず良かったですね\(^o^)/
by middrinn (2018-05-15 19:31) 

aosada

ありがとうございます。メニエールと言うよりも前庭神経炎だったのではって私的には思ってます。ただ、低音域難聴がメニエールっぽいって診断につながってます。(^^;ゞ

by aosada (2018-05-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。