SSブログ

活動量計

流行りの、というか、すでに乗り遅れた感もあるが、腕時計型の活動量計を買ってみた。
uVDOA5tM1rS98Y10.jpg

この世界でのブランド物はFitbitだけど、中華製品が溢れる中、かなり割高感。もともと腕時計をしないので邪魔だし使わないかもしれないものにあまりお金はかけたくない。でも、健康マニアとしては見過ごせない。

と言うことで、アマゾンタイムセールで2549円のArbily YG3Plusの赤を買った。なぜ赤なのか。まぁ、もともと赤は好きで選ぶことも多い色なんだけど、赤だけ売れてないのか
他の色よりも450円も安かったので。_(^^;)ツ アハハ

まだ1日使っただけだけど面白い。万歩計付いてるしウォーキング、ランニング、サイクリングモードがあるし、一日中定期的に心拍をモニターしてくれるし、自動の睡眠モニターもあるし、バイブレーションの目覚ましやアラームもあるし。もちろんスマートフォンとの連携もあるし。

これで送料無料で2500円ほど。なんか同じようなものつくり仕事をしてる身としては辛いかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルゼミ?マニキュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。