SSブログ

区間記録(KOM)ゲット! [自転車 昼トレ]

今日はロード。気温はぐんぐん上昇。走り始めから30℃超えの真夏日。
それでも風は爽やかで山間を自転車で走る分には心地よい。

今日のコースも観音寺から登って阿星山に。昨日のMTBで39分10秒のところを31分ジャスト。頑張りました。(^ー^)ノ
D6hnLR1N8QT293sc.jpg

こんなマイナーなコースなのにStravaで区間設定されてて区間ベスト(KOM)をゲット。
と言っても区間設定者らしき人と私の二人しか登ってませんが。_(^^;)ツ アハハ
昨日見たらその人が34分ほどだったので、頂いちゃえって。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
iwdNkgWQDseI0qRN.jpg

心行路林道最高地点で引き返し、こんぜの里に下りてから馬頭観音堂に。
hnr722u9i3SjE6uJ.jpg
2lD80TkR9uxEH2mT.jpg

そしてまた金勝寺に戻り金勝寺林道を下ってルモンタウンに。地道に登りを稼ぎ、累積標高1032mとした。実は昨夜、ひさしぶりにパスタを暴食したのでその消費。

なんかさっきから太ももが攣る。ちょっと使い過ぎたみたい。週末は文化部だな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。