SSブログ

耐熱トレーニング [自転車 昼トレ]

今日も身の危険を感じるほどの暑さだけど、それを体感せねば夏を過ごしたことにならない。e(^。^)g_ファイト!!

と、昨日も思ってたんだけど、曜日を勘違いしてて朝から夕方までがっつり会議の日だった。(x_x;)シュン 今日は大丈夫。と言うことで昼トレ。それでも何となく木陰の多いルートを選ぶ。

こんぜの里、金勝寺、そして馬頭観音堂へ。
R1AOJRXa4Za1Foqu.jpg
dcO9wDZnz4vS1SyJ.jpg

暑いけど自転車は走っていれば風を起こせるのでマシ。下りは日曜日に登ったオフロードコースを選択。下りなら平日でもOK。
ただ、登りよりも下りの方が道のコンディションが悪く感じる。雨水の流れの溝や枯れ枝の散乱がけっこう怖い。
jorFoAFt75pRuQ8v.jpg
fF4NqRB8REW8RXK6.jpg
gIlm1E6gGKnsvzl6.jpg
gvbBiQ78XSYLYh6s.jpg

下り切って金勝寺林道に合流する直前の急傾斜のコンクリート林道に車が上がってきてる。\(゚o゚;)/ウヒャー と思ったら、いつもオフロードコース入り口で停車して過ごしてる方だった。山の中には何人か何をするでもなく山の中で過ごしてる人が一年中いる。ほんと、何してるんだか。さぼってるわけでもなさそうだし単に心地いいんだろうなぁ。

暑苦しい写真ばかりなのでちょっと涼し気な写真も。
近江八幡の日牟禮のたねやの上生菓子と冷茶。
クリームが入ってるわけでは無いのにモンブランクリームの様だった。ヽ(^0^)ノ
mTov1xRTPdGdXTiI.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフロードコースの確認クマゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。