SSブログ

それでも木陰は心地いい。 [自転車 昼トレ]

厳しい暑さは続いてるけど、少し風向きが変わったようで高値だったPM2.5が昼前に急に下がった。湿度の高い状況とPM2.5の影響でずっと見えていなかった湖西の山々が急にくっきりと。

今日も40℃近い気温。強い日差し。今日はルモンタウンから道々林道を直登して金勝寺経由で馬頭観音堂へ。このルートはほとんど木陰を登るコース。木陰は日差しも照り返しも無くダブル効果で涼しいくらい。アプローチは相変わらず辛いけどのんびりペースで登って山の中は心地よかった。
yfA5XC5CpSvSGCdF.jpg
RbJhNVHPm4RiZI3Y.jpg

走井林道を下り今日も水場に寄ってからルモンタウンに。(^^)v
OmvDYRkPMEglYExK.jpg

収穫の終わった麦畑、今年は大豆畑になるようだ。
0j0BRRJ5h3iZ8Cvb.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クマゼミプチ夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。