SSブログ

ソフトクリーム食べました。ヽ(^0^)ノ [自転車 昼トレ]

台風が近づいている。今度の台風は関東直撃で西日本への影響は少ないと思ってた。なのに東から西に逆進してくる。関東はかすめるだけで直撃はこっちみたい。土曜日の夜は大荒れになりそう。(^_^;)

少し風が出てきたせいか心持ち暑さが和らいでるような。それでも35℃超えてるけど。300円握りしめて今日はルモンタウンから登る。日差しは強いけど一昨日よりはましかな。
bRJA4FaFDBbRYjFM.jpg

予定通り、こんぜの里に下る。山の中が少し涼しくて体が適度に冷やされる。どうしてもって気分ではなくなったけど、せっかく300円持ってきたのでソフトクリームを食べることにした。こんぜの里には栗東特産のイチジクを使ったイチジクソフトがある。が、これが320円。おサイフケータイが使えたらって思ってたけどダメだったのでノーマルなバニラソフトになってしまった。_(^^;)ツ アハハ しっかりしたワッフルコーンにたっぷりアイス。冷たさよりも糖分が疲労に効きそう。(^○^)
TYESPfWgkAdBQHdF.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

middrinn

食べられて良かったですね(〃'∇'〃)
台風にはお気を付け下さいm(__)m
by middrinn (2018-07-27 18:45) 

aosada

台風のあともまだまだ暑い日が来ると思うので、その時はイチジクソフトクリームにします。
台風、どこも被害が出ませんように。
by aosada (2018-07-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。