SSブログ

エミュー? [自転車 昼トレ]

朝から猛暑の予感。でも、木陰の風は少しましになった気がする。

今日は心行路林道を登り阿星山に。そして観音寺林道を下る。心行路林道入口、正確にはちょっと脇道だけど、そばに良く分からない店がある。自販機が並んでるやってるのか分からないようなお店。田中たばこ店とある。でも、人の出入りが時折ある。何か食べれるような雰囲気。
KWjRFireyljrnPGe.jpg

隣に鳥のケージがある。エミューの看板があるのに、入ってるのはクジャクとキジ。意外に大きなケージ。下の方にクジャクがいたので写真を撮ろうと思ったがスマホの温度が上がっててカメラアプリが動かなかった。
aynpmEhYXcqm19zh.jpg

今日も思考実験しながら登る。考え事してるとペースが上がることを確認。(^○^)
yDCkrsSLALAQfrrI.jpg

観音寺林道、なんかアスファルトの傷みが急に激しくなった。あちこちで剥離が進んでる。ひ弱な林道のアスファルトなのに砂防工事の大型車が出入りするからだろうなぁ。工事が終わったら補修舗装かな。
kMtvR9WyzAkqrSDF.jpg
WooBj48GxBGYFB6w.jpg

そして観音寺に。どれが観音寺本堂何だろうか。
u4NN5MQiJOeE4sT2.jpg
aLOe33CbnQ1kJy7z.jpg

来週もまだまだ暑いんだろうか。来週末くらいに台風が来そうなので季節が進むとすれば再来週かな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。