SSブログ

仕事だけど、ちょっと休み気分でロングコース [自転車 昼トレ]

世間はお盆休みかな。出勤者は数名程度。MTBだけどゆっくりとフルコースを走ることにした。

ルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。金勝寺、こんぜの里に下り、また心行路林道を登って阿星山に。
0hT7AJpDwH8ZkJcx.jpg
5SJ8QRoIVy9E4A4g.jpg
NNC6yX54CudlZ7GQ.jpg

暑い!なんか40℃にせまる勢い。湿度もあるので体感的には一番の暑さかも。油断してた。汗だくでヘロヘロ。ただ、下りは涼しくて気持ちいい。1478キロカロリー消費したらしい。昼休みのトレーニングじゃないな。(。^。)コケ!

少し大気が不安定で夏らしい大きな雲があちこちに現れてる。その割にこの辺りは降らないなぁ。降ってるところは激しく降ってるみたいだけど。

そうそう、土曜日に大阪の実家に日帰りでお墓参り。
戻ってくるとき渋滞回避で奈良経由を走った。で、唐招提寺そばの酒屋キトラによる。
もちろん日本酒を買う。最近はここで買うのは篠峯のうすにごり。フルーティーで微炭酸で美味しい。日本酒が苦手な人にこそ試していただきたい。絶対に日本酒好きになると思う。
酒飲みにはフルーティー過ぎて好まれないかもしれないけど。
4htKdVwAMFCaIG0d.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。