SSブログ

ひさしぶりの雨 [自転車 昼トレ]

前線や台風でここ数日ひさしぶりに不安定な天気。今日はたぶん雨だろうと思ってたけど降りそうで降らない。気温は少し落ち着いてるけど降られても寒いわけでは無い。なので走ることにする。

降られても比較的安全な走井林道を登る。中二日。案外いいペースで31分28秒。土日休んでの月曜日は辛いのになんで調子いいんだろう。昨日はジムクライミングもしてるんだけどなぁ。週末明けは気分が乗らないだけだろうか。たぶんそうなんだろうな。_(^^;)ツ アハハ

予定通り、山からの帰りでしっかりと降られた。もっと暑ければもっと気持ちよかったんだろうな。(^O^)
qeCgPV4rk0ObbPaS.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。