SSブログ

秋空? [自転車 昼トレ]

昨夕から急に気温が下がり、夜は寒いくらい。朝も気持ちの良い天気。早くも初秋の雰囲気。オフィスも一日エアコンなし。窓を開け放って爽やかな風が仕事の効率を押し上げてくれた。(^^)v

もちろん昼トレも。こんぜの里側から登り馬頭観音堂へ。そしてルモンタウンに下る。少し風は強いけど自転車日和。そのままどこかに走りに行きたくなる。
i0nSzIcrb1qr91sg.jpg
gMnb91FOjpWRDHi4.jpg

馬頭観音堂駐車場。とうとうBBQの痕跡が。まぁ、自衛隊が野営したり、ハイカーが食事したりとそれなりに火を使うことはあると思うし、きちんと管理していればとやかく言うつもりはない。でも、これは無いでしょう。まさかと思うけどアスファルトで直火?信じられない。花火ゴミや焼き網、炭の秋段ボールも放置。さすがに自転車では回収できませんでした。(´ヘ`;)ハァ せっかく最高の天気で気持ち良かったのにがっかりです。
gXJrrNKhg1TtHZGQ.jpg
QFrLr3PCSDNSmpNQ.jpg

今夜はさらに気温が下がり18℃とか。北海道は雪が降ったとか。どうなってるんだろう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

middrinn

いずれ問題を起こしそうですね(´ヘ`;)
by middrinn (2018-08-17 20:16) 

aosada

何方かがとりあえずゴミをひとまとめに片付けてくれていました。ただ、量が多いので持ち帰りは出来なかったようです。私も自転車では無理。毎年この時期はこのような輩が表れます。とりあえず涼しくなったら収まるでしょう。┐('~`;)┌
by aosada (2018-08-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。