SSブログ

ラストピンクやっと登れた [クライミング]

ホームジム、KO-WALLのホールド替えから2週間。ラストピンクに手こずる。

何だか今回のピンク、2本ほどグレードが間違ってる気がする。ケーブのは何とか登れた。このラスト1本、早々に見限って黄緑登ってる人も多い。でも、正しいグレードは別にしてピンクテープなんだし、登れないなんて悔しすぎ。
Dsc_0274.jpg

ほぼムーブは完成。何日目の挑戦になるのか。少し休養日を長めに入れて体幹疲労を完全回復させた土曜日の3本目、ようやく登れた。

そしてやっと黄緑に。早速1本登れた。でも、黄緑も何だか難しそう。難易度が年々上昇してるのだと信じよう。けっして自分のレベルが下がってるわけでは無いと。と言いつつ、本当は分かってるんですけどね。(´ヘ`;)ハァ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。