SSブログ

遠乗りしたい気分 [自転車 昼トレ]

朝から好天。放射冷却があったのか少し冷え込んでたが、日差しが強いのでぐんぐんと気温上昇。昼トレタイムはいい感じに。空気も澄んでて自転車日和。しがらみをすべて忘れてどこまでも走っていきたい気分。

とりあえずルモンタウンから走井林道を登る。やっぱり足が重い。心肺的には全然余裕難だけど。
eu9I96pRuHJRjohB.jpg

エネルギー不足と思って昨夜はたっぷりとキャベツとツナのスパでカーボローディングしたはずなんだけど。もしかしたらタンパク質も不足してるのかな。昨夜は何となく美味しそうだった特売の秋鮭ハラスを塩焼きにした。皮もカリカリに焼いて美味しかったけど。

基本、朝と昼はミルク、野菜ジュース、食パン一枚だもんなぁ。肉が足りない。こんな食事ではアスリート的には不足かも。でも、年相応。_(^^;)ツ アハハ ダイエットするときはプロテインとか飲んでたけど、それもなぁ。

あまり無理せず紅葉狩り気分で写真を撮りつつのんびりと走った。そしてこんぜの里に下る。朝の冷え込みでどんどんと紅葉が進んでる。
inspJBfAeB43bOHH.jpg
viEm42l01DQak7ZG.jpg
7q9uvHCd5JaJSIdQ.jpg
DOEg69ZWzqSerZS3.jpg
hhJ8FaPoFBLXeFZy.jpg
8EoJTvB5Hm4lxAKN.jpg

そしてあっという間に朝の出勤時は真っ暗になるんだろうなぁ。(x_x;)シュン

いつもまにか、ポラールのサイコンの累積標高とSTRAVAの累積標高が同じくらいになった。STRAVAの累積標高、ちょっと水増し感があるのは気付いてた。標高の変化グラフを見たら、上下のノイズが減って、ちょっとLPF入れたような感じに。まぁ、改良だよな。_(^^;)ツ アハハ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低血圧?観音寺の馬頭観音様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。