SSブログ

腹巻装着 [自転車 昼トレ]

寒いけど日差しはあるので気楽に走る。なのに山に近づくとポツポツと。空を見ても雲間から青空が見える程度。なんとなく時雨れっぽい雨。たぶん強く降ることは無いと判断。気にせずルモンタウンからいつものルートで馬頭観音堂を目指す。
EolDXY6hAaYN6pjI.jpg
0ZOpBx1bPqfZHJLH.jpg

いつものところに障碍者作業所のワゴン車2台が停まってる。みんなで昼前の散歩らしく、こちらが登るときに山から下りてきてすれ違う。全体が15人くらいかなぁ。そのうち職員さんが4人ほど。いつも挨拶してると職員さん以外も何人か声を返してくれるようになった。珍しく今日は十九道ダムの公園でお弁当を広げていた。紅葉が真っ赤に色づき、いい感じだったけど、ちょっと寒かっただろうなぁ。

金勝山の紅葉、徐々に高度が下がり、九十九折れ辺りも色づいてきた。山の紅葉はそろそろ終盤。真っ赤な紅葉は綺麗なんだけど、ちょっと色が単調になってきたかな。もう一月もすれば冬至かぁ。早いなぁ。(^_^;)
1q7V2SWjM0VsvYcY.jpg
c8IbMEFxB02hGmtx.jpg
sMpbAlrSo6yLtliO.jpg

そうそう、今日から腹巻装備。モンベルのウエストウォーマー。自転車ウェアって前傾姿勢が前提なのでお腹部分が短い。なのでお腹が冷える。で、腹巻。登るときは下げて、下りでは上げる。これがすごくいい。やっぱり冷えはお腹から。(^ー^)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。