SSブログ

湖雪(フーシェ)

昨日はKO-WALLでクライミング。ケーブの黄緑課題、ラストのゴールだけが遠い。トライしすぎてて右手人差し指第二関節が痛すぎ。(>_<)
DSC_0183_DxO.jpg

その後、いつものようにフォレオ大津一里山に買い物に行く。
しかし、駐車場が満杯。それもかなり酷い混雑具合。早々に諦める。どうやら10周年でガラポンやってるみたい。なぜかみんなガラポン好きですよねぇ。(^_^;)

始めは三連休最終日で混んでるのかと思ったけど、普通は空いてるはずだよな。ってことで普段は激混みで敬遠してるイオンモール草津に方向転換。混んでたけど少し離れた駐車場にあっさりと停められた。(^^)v

お茶してから買い物。ここに寄った時はこれを買う。浅茅生(アサヂオ) 純米活性にごり酒 湖雪(フーシェ)
DSC_0184_DxO.jpg
原酒ではなく、アルコール度数14℃ほど。気楽に一本飲める。加水してアルコール度数を落として酵母が再活性化してるのか、発泡強めで香りも良く美味しい。1000円ほどでお手頃です。
活性濁りはピチピチしてる間に飲み切らないともったいないし。(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九十九折れのモミジ小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。