SSブログ

年末行事

年末年始、パソコンを触らなかったのでブログ更新が滞ってました。m(__)m

年末は29日から実家に。

恒例の餅つきから。
今年はもうやめようかって話もあったんですが、数を減らして何とか行いました。
ただ、次はもうないかなぁ。大家族で大いに盛り上がった時もありましたが、今は年老いた父と私と弟家族。寂しいです。(x_x;)シュン
OarFXSR3IQ7yH1tD.jpg

そして近所で家族忘年会。弟家族には本当に助けられてばかりです。(^^ゞ
3dTVIiCgApAliHZO.jpg

28日のジム登り納めで着地に失敗、左膝を捻挫。またまた内側側副靭帯を損傷。危惧したよりも酷くはなかったですが、さすがに毎年恒例の金剛山登山は断念。代わりに実家の大掃除。掃除機は父が嫌がりそうだったので基本は雑巾がけ。古く大きな家。使わない部屋は埃だらけ。もっと頻繁に帰って掃除しなきゃ。(ーー;)
YV5bZR28kxp9iAaD.jpg

紅白見て、それなりに穏やかな年越しでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

58歳1回目昼トレ年始行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。