SSブログ

今季初の雪上ライド [自転車 昼トレ]

昨日は昼前に電話会議。その後も何だか寒いというか寒気がしたので昼トレはパス。案の定夕方に37.0℃に体温上昇。しかし、その後は平熱に。寝る前も起床時も平熱。何とか乗り切ったようだ。

で、今日は昼トレ。山が白いのでやっぱり登りたい。どのくらい積もってるのか分からないのでいつものコースで馬頭観音堂へ。
PtPmRnlD7sRWZzWb.jpg
2Ewa5sApOoVVt9YN.jpg
FVgm3VE5R1QIFrf5.jpg

でも、思ったほどの積雪は無い。上の方でようやく路面が雪に覆われていた。ただ、先週から積もって車が登って轍が出来、昼に融けて夜に凍って、その上に雪。で、パリパリガリガリ、隠れた轍にタイヤを持って行かれる状態。楽しくもなんともない。
lVhpYVHBtelscsuw.jpg
MxhbMWTR970jSe8j.jpg

ただ、タイヤを新品に交換したので少し役立って嬉しいかな。空気圧高めにしてたのを忘れて登ったが、さすがに下りは怖いので低めにしてゆっくりと下った。
AhwvSiR36qfCaw4R.jpg


日曜日にジムクライミングしたときの何らかの衝撃がきっかけだと思うけど右目にちょっと飛蚊症が出た。出血かと思ったけど、たぶん硝子体剥離かなぁ。先月眼底検査したばかりだし、ちょっと様子見かな。左目は一年前に同じような状態になった。今は慣れてそれほど気にならないけど。まぁ、目の老化だよな。近視もあるし。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪が無い雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。