SSブログ

活性にごり [酒]

晩酌は欠かせないが、お財布が寂しいので最近は紙パック酒を飲むことが増えてる。
最近のお気に入りは月。少し薄いって意見もあるが、少し燗するといい感じに。

ただ、やっぱりこの季節、活性にごりを飲みたくなる。(^O^)

いつものタカツ酒店にて物色。ざる汲みのこれ、薄桜を選ぶ。
穴無しのスクリューキャップ。しっかりと首の近くまで入ってる。苦戦しそう。
ちょっと捻っては冷蔵庫で放置。それを繰り返して30分。

濃い!肴不要ってくらい美味しい。さらっとした爽やかな発泡系もいいが、こってり濃厚などぶろく系も美味しい。

美味しいうちに一晩で飲み切りました。(^○^)
lA06sOB8q9Z3SRAv.jpg
btw2twbZ1TwcOlgS.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初つららオレンジバルコニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。