SSブログ

竜王山頂、ひざホットンα [自転車 昼トレ]

今朝は放射冷却か霜が降りてて寒かったが、昼トレタイムはそれなりに気温が上がって自転車日和となった。明日はしっかり雨予報。おまけに会議の日。なので今日はたっぷりと乗っておくことに。ひさしぶりに竜王山頂まで。葉が落ちて見晴らしがよかった。(^^)v
pLIDb8NbM3z6XmDf.jpg
gMyJ9rDz0Zgq6Gfq.jpg
FpchqfPq3f48ER5T.jpg
TBd57jXNB3G5bVdH.jpg
IRg3Hl6rLRBItorC.jpg

年末に痛めた膝、左内側側副靭帯損傷、なかなか良くならない。朝起きたとき、長く椅子に座ったあとの動き始めが特に痛い。やっぱり寒い季節は治りにくいみたい。保温サポーターとか使ってるけど効果イマイチ。で、桐灰のひざホットンαなるものを買ってみた。まだ使い始めたばかりだけど、いい
かも。o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジバルコニー熱燗と豚角煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。