SSブログ

ボタンザクラの開花 [自転車 昼トレ]

一週間ぶりの昼トレ。最近また睡眠の質が低下してる。昨年9月あたりからストレスが尋常じゃない。何とか体を疲れさせて睡眠の質を保ってる状態。一週間も空くと長く眠れずに夜中に目覚めてしまう。開き直って読書とかしてもいいんだけど。
Jo7ykRCYDaoMf7zr.jpg
と言うことで、今日はムロタホーストレーニング脇から登りこんぜの里、そして馬頭観音堂へ。なんだか変に霞んでる。まるで雲海の様。花粉と言うよりPM2.5だよなぁ。
0mgzOhMexCLQjiRh.jpg
D80WJtuebXpKNQcF.jpg
走井林道を下り、九十九折れの下の小さな広場の早咲きのピンクのボタンザクラが咲き始めてる。なんか心の季節感が無くなってるんだけど、ようやく暖かい季節が来るんだよなぁ。o(^-^)o
yEwzPs67kBJ1nk2v.jpg
L3nPhvr6QhnbwhrE.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また寒さが観音寺の新しいしめ縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。