SSブログ

オフロードコースの手入れ [自転車 昼トレ]

なかなか暖かくならない。出かける気分にもなれず、土日は連続でジムクライミング。
KO-WALL月会員なのでお金もかからずこれが一番。(^^;ゞ
jVRGxpnjIrGDbYed.jpg
ngWt3jw6KbcoMVNW.jpg

今日の昼トレはルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。九十九折れのボタンザクラが満開。まだまだ寒いけど我慢できなかった感じ。(^○^)
cqi312Fs0y1frLsy.jpg

花粉なのかPM2.5なのか霞んでる。
0r3fsweblBj6XQzW.jpg

そして下りはオフロードコースに。登りを楽しむために少しコースの整備を。中小の落枝を除去。下りでは面白い落枝も、急傾斜での登りでは楽しめない。私的には登りを楽しみたいので勝手に掃除させていただきました。m(__)m
KuqbauOKjOQFRfSP.jpg
XuTybfEARarfuRSg.jpg
8FbW17gV0IN7ekwJ.jpg
V1r4Y1W03667mIEc.jpg
z08IWxn4YbEiG2eI.jpg

それでも3箇所の大きな倒木は一人では無理。と言うかチェーンソーとか無いと無理。間伐作業とかで林業関係者に入ってもらうまで放置かな。朽ち始めたら人力でもなんとかなるかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。