SSブログ

阿星山には桜はない [自転車 昼トレ]

朝から雲が広がるあいにくの天気。ただ、雨は夕方かららしい。なんとなく寒々しい雰囲気だが寒くはない。昨日は閉店間際までのリードジムトレーニングで少し睡眠不足と疲労が残ってる。今日は軽めに走ることにした。

ムロタホーストレーニング脇から登りこんぜの里へ。
DKLDNGrCbYZ7EmsR.jpg
0l7jDCmBHkd4RRH6.jpg

そして心行路林道を登り阿星山に。しかし、桜が全然ない。味気ない。
Eg41eLZwZviNCtNs.jpg
4KHjPxiiTTPqWBRy.jpg

最高地点まで登ってから引き返し、下りは観音寺方面に。何とか観音寺で見頃の桜を愛でて心を落ち着ける。(^^;ゞ
dk0j7Cu47x5E5RR1.jpg
Rm1zAjTCCDw8xSpy.jpg
lW06N03m7Gsv0FMO.jpg
Vb3gD6Qgo2QVpCoe.jpg

心行路林道、観音寺林道、砂防ダム工事で大型ダンプが通り舗装がガタガタ。その都度補修をしてるようだけどすぐにダメになる。砂防ダムの工事が終わったら綺麗に舗装しなおしてほしい。
Gz1Dnayi4n7GJPzA.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。