SSブログ

病み上がりクライミング [クライミング]

昨日の夜は火曜日恒例、KO-WALL滋賀リード店でのトップロープ友の会。
雨雲が近づいてたので少し早めに6時半入り。が、参加者おらず。その後も誰も来ず。(>_<)

しかし大丈夫。常連さん発見。何度もお相手していただいている方。
2人で3時間、がっつりとリードクライミング。
私は10台を中心に。11台も少し手を出しながら。
まだまだクリップはもたもたしてる。ビレイはだいぶ安定してきたかな。グリグリにも慣れました。

GW前に登って派手な終了点落ちした10d課題。落ち着いてレストしながら登り余裕で回収。(^^)v
DSC_0170_DxO.jpg
IMG_20190514_204112_492_DxO.jpg

次は木曜日のクライマーズセッションのつもりだけど、木金と連日泊まりで来客会議の予定。夜も会議なんて言わないよなぁ。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。