SSブログ

エニシダ、ニセアカシア [自転車 昼トレ]

今日も朝から良い天気。午後イチから来客予定。泊まりで明日も朝から来るらしい。明日の昼トレは絶望的。(x_x;)シュン

とりあえず今日も登る。ムロタホーストレーニング、こんぜの里、金勝寺、そして馬頭観音堂。走井林道を下りルモンタウンに。
5EswFodLy8PMMZXS.jpg
QPdgJSW6T9wvbhDB.jpg

ニセアカシアがあちこちで満開。なんでニセなんだろう。アカシアって全然違う黄色い花だよなぁ。アカシア蜂蜜だってこのニセアカシア。もうこっちが本家でしょう。
hlNw3PFmHHeq18h1.jpg
djRfDFPIoLBf4KAh.jpg

金勝寺の藤の花がようやく開花。最近ちょっと疲れ気味の藤。今年はいっぱい咲くかな。
XVvEFS4CEnmOEtYZ.jpg

走井林道を下るとエニシダ。こちらはそろそろ盛りを過ぎたかな。
mjJXMVx1ufTM9Bbn.jpg

来客、泊りがけなので夜遅くまでの会議を覚悟してたが、意外にも定時で引き上げてくれた。なので今日はこれからクライマーズセッションです。o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。