SSブログ

四日連続クライミング [クライミング]

週末の天気予報はイマイチ。特に出かけることも無く過ごす。こんな時はジムクライミング。KO-WALL月会員なのでお金もかからず。_(^^;)ツ アハハ

金曜日は1時間ちょっと登る。土日登れないと間が開くので。
土曜日は2時間ちょっと。いつものように白アップしてピンクツアー。新しいシューズの足慣らし、だいぶいい感じに。同じミウラウーマン。ずっとこればっかり。
日曜日。さすがにレストのつもりだったけど予定が午後からの買い物くらい。その前にやっぱり2時間ちょっとクライミング。

結果的に金土日とボルダリング。木曜日はリードだったので4日連続クライミング。体幹はよれてるけど指や前腕はそれほどでもない。まぁ。ピンクツアー程度なので。って、全部回りきるのは無理だけど。

今日明日は雨。自転車も乗らないし完全休養日に。もちろん仕事はするけどね。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
8YNOIdoeEnMEtS5L.jpg
XffrorjfCzDsEe6W.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。